• お尻がたまらんな~

    エロい事が好きなのでスタイルの良さより身体がむっちりしてエロい身体をしている子に風俗で出会えると何より幸せな気持ちになります。

    先月仕事が一段落して休みを取った時にデリヘルを利用する事にしました。空きになっている子の中から3サイズが90・63.95といかにもむっちりしてそうなスタイルの子を見つけたので指名して試してみる事にしました。すぐにその子は来てくれたのですが、思っていた以上にムッチリでお尻の形でとてもセクシーでたまりませんでした。

    自分でもお尻が自慢なのかお尻を突き出して挑発してきました。ベッドではまずバックスタイルでアソコを舐めながらおっぱいを揉んで攻めまくりました。その姿がエロく勃起は最大に。ここで今度は69に体勢を変えエロいお尻に顔を潰されそうになりながらフ○ラで大放出しました。終わってからもしばらく四つん這いポーズのお尻を眺めさせtもらいました。今度はもっと長い時間で楽しんでみたいと思います。

  • 新規発掘

    風俗で遊び初めてから数年たち常連の店からだんだん気に入った子が減ってきたので新規のデリヘル店の中からいい子を発掘しようと思い掲示板で何人かピックアップし、中で一番自分の好みの子を指名してみました。

    年齢は26歳でロングヘアの癒し系で巨乳という子だったので期待度はMAXででした。現れた子は実際の年齢よりも一層大人のエロい感じで服の上からでもわかる巨乳で早速触らせてもらうと、とても柔かく早く挟んでもらいたくなりました。バスルームではおっぱいに泡を立てて身体を洗って貰い背中におっぱいを当てながら手○キをされ早くも勃起してしまいました。

    ベッドに移ってからはその豊満なおっぱいを揉みながら既に潤っていたアソコを舐めていると、勃起は最高潮に。フィニッシュは奥まで咥えてくれるディープ○ロートでそのまま射精させてもらいました。これで暫くは相手に困ることなく遊べそうで安心しました。次週も行ってじっくり楽しむつもりです。

  • 出張で出会ったFカップマドンナ!

    仕事で出張に行き、顧客との話もスムーズに進んで気分良くビジネスホテルに戻ってパソコンを開き地元の風俗情報をチェック!するとデリヘルでFカップのM嬢が気にいってしまいました!口元だけモザイクがかけられていましたが目が可愛いのが好み!

    でもこのホテルはデリヘルが呼べるんだろうか?店に問い合わせると派遣に問題無いとのこと!90分後に可能ということで予約!シャワーを浴びてテレビを観ながら待っていると彼女がやってきました!カジュアルな服装で思った以上に可愛い!意外と小柄だったのに驚きました!

    ベッドに座ってしばらく話した後に服を脱ぐのですが、狭い部屋なのでどうしても僕の目の前でとなるので、彼女は恥ずかしがっていたのですが、たっぷりエロいストリップを見せてくれ早くも大興奮!バスタオル姿で出てきた彼女は僕にいきなり抱きついてきて感激!そこからはもう天にも昇るような心地良さで、Fカップボディーをたっぷりと楽しみました!